妊娠線はベルタマザークリームで解決!?

妊娠線はベルタマザークリームで解決

妊娠時に起こりやすいいろいろな肌トラブル。ホルモンのバランスが乱れたり、お腹周りの皮膚が急激に成長するなどの要因によって、乾燥したり肌がゴワゴワとしたり線ができたりしてしまいます。

 

ベルタのマザークリームは、妊娠中から産後のケア、そして赤ちゃんにも使えるボディクリーム。肌をしっかりと保湿するカンザシ・カニナバラ・ノコギリソウ・ローズマリー・タチジャコウソウといったオーガニック成分を配合。さらに肌を整えて引き締める葉酸やビタミン、アミノ酸も配合しています。

 

またヒアルロン酸やプラセンタエキスなどの美容成分も配合されているのが嬉しいポイント。デリケートな肌にも安心して使用できるように、着色料や香料、パラベン、シリコンなど8つの無添加を実現しています。

 

妊娠中の肌トラブルには、保湿成分と引き締め成分が効果的。ベルタのマザークリームには、高品質な保湿成分と女性特有のバランスの乱れを整えて引き締めるこだわりの成分が含まれており、デリケートな女性や赤ちゃんの肌に効果を発揮します。

 

オーガニックなナチュラル成分やコエンザイムQ10などの保湿成分が、肌の奥まで浸透して角質からケア。乾燥しがちな肌にたっぷりの水分を届けて、美しい肌へと導きます。そして乱れがちな肌に葉酸やアミノ酸・ビタミンが働きかけ、引き締まった透明感ある肌へとケアします。

 

使宇タイミングは、入浴後やかさつきが気になる時に。500円玉ほどのクリームを手に取って、気になる部分にやさしくなでるように塗ります。癒される香りで、リラックスしながらケアすることができます。

 

また安心の無添加処方なので、赤ちゃんへの使用もOK。親子のスキンシップを深めることにも役立ちます。

 

妊娠・出産後もキレイな肌でいたいママにおすすめのボディークリームです。

 

 

トップページ

page top